通り雨・・・

6月24日(TUE)

太陽太陽太陽太陽太陽右向き三角2右向き三角2右向き三角2雨雨雨雨雨右向き三角2右向き三角2右向き三角2くもりくもりくもりくもりくもり

 

 

こんにちは~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

今朝は、『あっついなぁ~怒り(ムカッ)日焼けする~怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

と言いながら出勤してきました・・・

 

が、、、先ほど。。。

・・・

30分ほど前・・・

 

ame.png

ん~。あんまり伝わらない・・・困り困り困り

 

 

とにかく、大雨でした。。。

いつも見えてる眉山が、雨で隠れちゃいましたよショッキングショッキングショッキング

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1

DSC03892.JPG

 
あっという間に降ってきました。

大粒の雨粒でした。。。

このまま降り続いたら大変だぁショッキングショッキングショッキング

 

と、言っていると。。。 

 

2~30分後には・。・。・

 

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

DSC03893.JPG

眉山復活

 



 

この時間帯、外にいらっしゃった方は、非常に大変だったと思います。。。

 

 

大丈夫でしたか???

 

これから、夏にかけてこのゲリラ豪雨、、、

えそうですね困り困り困り 

 

急な大雨にはご注意を・・・

 

   

 

  

さてさて、本日はMINI TOKUSHIMA

ちょっとどーでもいい話・・・(笑)))

  

 

 

最近のはやり、、、

DSC03706.JPG

DSC03708.JPG

 

豊年堂さんのかりんとうまんじゅうきらきらきらきらきらきら

 

食べたことある方いらっしゃいますかぁ~!!!

出来立てがおいしいきらきらきらきらきらきら

さくっとした生地に甘すぎないあんこがベストマッチ光るハート光るハート光るハート 

 

1日経っても、レンジでチンしておいしさ元通りきらきらきらきらきらきら

 

あまりにはまりすぎて、仕事帰りにまで買いに寄るスタッフ名!!!

 

『何個でも食べれちゃうんですよ!!!』

 

と!!!

  

是非皆様も

お試しくださいませ~かわいいかわいいかわいい

  

 

 

そしてもう一つ・・・

 

  

  

ある日の昼下がり・・・

ショールームカウンター横で何やらピコピコしていたスタッフ氏。。。

 

にやりとしながら渡してきたものは、、、

下三角1下三角1下三角1

 DSC03822.JPG

ストップウォッチをちょうど1秒で止める!!!

 

『これ、意外と難しいんだよ~!』

と、Y氏。

 

『いやいや簡単でしょ~???』

 

と言いながら試してみるも、意外とむづかしい・・・困り困り困り

 

くそー!!!とか言いながら試すスタッフたち。。。

  

 

 

たまにこんなブレイクタイムを過ごしております(笑)))))

 くだらないとか言わないでくださいね~ふっ 

 

 

  

あ!!!

 

明日はいよいよ

サッカーワールドカップ


   

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

日本vsコロンビア

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1AM5:00キックオフ中四角2中四角2中四角2中四角2

力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ 

早起きして応援ですね!!!

力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ 

  

出勤までには 終了してますが、、、

遅刻しないように注意しましょうね~!!!

 

頑張れ侍JAPAN!!!

 

 

それでは、本日はこの辺りで。。。

 

Blog Top