SOHO

6月11日(WED)

雨くもり雨くもり

 

おはようございますキャラクター(挙手)

 

  

梅雨らしいお天気ですね。。。

  

今はは上がってますが、、、

今日一日は微妙なお天気ですかね困り困り困り

 

 

  

 さてさて、

先ほど、いつもお世話になっている様ご夫婦が

ご来店下さいました~かわいい

 

本日のお目当ては。。。

 

DSC03756.JPG

こちら!!

 

以前ご紹介させていただきました

きらきらきらきらきらきらMINI クロノグラフ・ウォッチきらきらきらきらきらきら

  

お気に召していただけましたでしょうか??

奥様から、父の日のプレゼントだそうですかわいいかわいい

 

優しいな~光るハート光るハート光るハート

 

MINIちゃんカスタマイズもいつでもご相談くださいませ~八分音符八分音符八分音符

お待ちいたしておりますハート3(大きい&小さい)

  良い一日をお過ごしくださいませかわいい 

  

  

 

さてさて、昨日UPしました

CLUBMAN SOHOパッケージ

 

私、ついついきらきらニューヨークきらきら

とUPしちゃいましたが、MINIと言えばイギリスですよね~あせあせ(飛び散る汗)

 

 

ソーホー=イギリスロンドンのシティー・オブ・ウェストミンスターにある一地区。

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1おしゃれな写真発見目目目下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1

run10_01_big.jpg

 どちらもおしゃれな街ですねかわいい 

 

このSOHOパッケージ。 

ボディーカラーはホワイトシルバー

CLUBMANのホワイトシルバーですよ!!!

 

 

そして、 

下三角1下三角1下三角1ブラックルーフ&ブラックホイール&ブラックヘッドライト下三角1下三角1下三角1

soho_main.jpg


シャープな1台。

COOPER Sのグリルとの相性も抜群「!!」「!!」「!!」

 

是非是非見ていただきたい1台です!!

 

 

上矢印1上矢印1上矢印1一押しです上矢印1上矢印1上矢印1

 

  

 

最後に昨日いただきましたお土産のご紹介です「!!」

 

DSC03800.JPG

O様よりいただきました台湾旅行のお土産ですかわいいかわいい

 

台湾のお土産といえば、パイナップルケーキとか!!!

(初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)

はやりのケーキをいただきました八分音符八分音符八分音符

下三角3下三角3下三角3こちらのお店も有名なお店のようです☆下三角3下三角3下三角3

 DSC03801.JPG

 

O様、お気づかい有難うございましたかわいい

 

 

  

さて、またまた、雨が降ってきた模様。。。

 

梅雨に負けずに元気頑張りましょう~力こぶ力こぶ力こぶ

 

 

それでは本日はこの辺りで。。。 

 

 

Blog Top