2日ぶりの・・・

6月10日(TUE)

くもりくもりくもり

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

  

毎日更新・・・

 

が・・・

 

日曜日はバタバタしてしまい、

久々に更新できずわってしまいました困り困り困り 

 

なので、ブログでは土曜日以来なので、2日ぶりですね~「!!」

 

楽しみにしていた方!!

すいませんでした~あせあせ(飛び散る汗)

(別に楽しみじゃないし・・・とか言わないでくださいね(笑))

 

 

A〇Bの総選挙も終わり、 

気づけば、ワールドカップまであと日!!!

6月は楽しいイベントが盛りだくさん!!

花火や夏祭りと、夏はお祭りシーズンですよね

テンションUPUPです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(´▽´)//

ブログ書きながらテンションあがってます(笑)

 

 

 

さてさて、土曜日からの、本日火曜日、、、

は、、、

 

新作ドリンクのご紹介デス八分音符八分音符八分音符

 

DSC03798.JPG

おなじみフレーバーティーの新作登場きらきらきらきらきらきら

 

栗栗栗MARRON SHOCOLAT栗栗栗

チョコチョコチョコマロン ショコラチョコチョコチョコ

シンプルにチョコを加えた新作ブレンドです目がハート目がハート目がハート

いつも思うのですが、、、エシュロンさんのフレーバーティーは

このパッケージもカワイイかわいいかわいいかわいい

ウキウキ試飲をして、ほっこり癒されたのち

皆様に紹介させていただいてますハート

 

夏にHOT!?

と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、

冷房の効いた室内であったいかい紅茶でほっと一息

 

商談の間に、整備の間の待ち時間に。。。

 

是非お試しくださいませ八分音符

  

  

そして、本日はもう一つご案内キャラクター(挙手)

 

最近入荷したのに、店内展示になる前に旅立ってしまった

CLUBMAN。

 

フフフふっふっふっ

 

またまた入荷致しました!!!

DSC03793.JPG

きらきらきらきらきらきらド~ンきらきらきらきらきらきら

DSC03794.JPG

きらきらきらきらきらきらド、ド~ンきらきらきらきらきらきら

DSC03792.JPG

きらきらきらきらきらきらドドド~ンきらきらきらきらきらきら

 

 

 

CLUBMAN COOPER S

-SOHOパッケージー

soho_main.jpg

package.jpg

1. ボディー・カラー:特別色ホワイト・シルバー・メタリック
2. ブラック・ルーフ&ミラー・キャップ
3. SOHO限定バイカラーのCピラー
  (上段ブラック/ 下段ホワイト・シルバー・メタリック)
4. 17インチブラック・スター・ブレット・アロイ・ホイール
5. ブラック・リフレクター・ヘッドライト
6. シート:クロス/ レザー・レイカーボン・ブラック
7. カラー・ライン・カーボン・ブラック

 


ニューヨークの街の名前SOHO。

オシャレな街にちなんだ

おしゃれな1台がやってきた!!!

 

CLUBMANではカラー

ホワイト・シルバー!!!

洗練されたこの1台の相棒は。。。

 

  

現在相棒募集中です!!!

 

店内展示より一足先にご紹介でした!!

まだ店舗に登場していないので 

ご来店の際には、『SOHO見せて!!』

とスタッフへお伝えくださいませ!!

ご紹介させていただきますかわいい 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top