ご来店有難うございました☆

6月22日(SUN)

雨くもり

 

こんにちは~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

本日は朝からの一日でしたが。。。

 

  

朝から、MINIを見に来てくれるお客様がたくさん

いらして下さいました目がハート目がハート目がハート

 

 

お話してる途中で、

このブログを発見してくださった方もいらっしゃいました!!

T様。見つけてくださり、ありがとうございましたぁかわいいかわいいかわいい

  

 

きらきらきらきらきらきらMINI 徳島 ブログきらきらきらきらきらきら

今後もチェックしてくださいね~かわいいかわいいかわいい

 

小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1

 

  

さて、

  

まずは納車のお知らせ~!!

 

昨日、

ついに!!! 

 

PACEMAN COOPER S

納車がございました!!!

 

 

DSC03881.JPG

きらきらきらきらきらきら(>▽<)////きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

きゃ~!!! 

 

PACEMAN COOPER S  

ブレイジングレッド/ブラックルーフ「!!」

  

 

2台並ぶPACEMAN COOPER S。。。

試乗車

手前がK様の新しい相棒です目がハート目がハート目がハート

  

MINI TO MINI

 

新しい相棒を末永くお願いいたします!!!

 

し・か・も・・・人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン

PACEMANは徳島ではあまり走っていないので

 

ぜひ!!

ぜひぜひぜひぜひ!!!

 

アピールお願いします!!!

↑いっつも言ってるって言わないでくださいね(笑)))

 

  

 

最後は、、、

いつもお世話になっている業者さんのO様から、

フレッシュな差し入れをいただきましたので紹介!!!

 

 

花花花えひめ みかんジュース花花花

DSC03889.JPG

疲れた体にる、こい~(濃い)みかんジュースですかわいい  

 

よ~く冷やしてぐびびと一気に・・・ふっふっふっ

 

いただきま~すかわいいかわいいかわいい

 

O有難うございました八分音符八分音符

 

 

さてさて、本日ご来店いただいた皆様!!

新しいお車選びにMINIを仲間に入れてくださった皆さま!!!

 

MINIが相棒になると、毎日のドライブが♪ ♪♪ ♫♫~


になること間違いなし!!!

 

わかりにくいって???

 

楽しくなるってことですよ~目がハート目がハート目がハート

 

またのご来店をお待ちいたしておりま~すかわいいかわいいかわいい

 

 

 

 

本日は日曜日。

明日6月23日(月)は定休日となります。

サービス、ショールームともに24日(火)からの営業となりますので

よろしくお願いいたします。

 

 
それでは火曜日のブログでお会いしましょう~(▽ )///

本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top