ショールームのみの営業日

6月17日(TUE)

雨雨雨

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

 

しとしと雨の本日・・・

 

まずは先日UPしましたブログの訂正です「!!」

 

ワールドカップでテンションUPしつつ

書いたため重大ミスを犯しておりましたショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング

  

ホンダ選手の記載を・・・

〇 本田 圭佑選手 

☓ 本田 圭介選手

 

またまたうっかりミスですショッキングショッキングショッキング

 

申し訳ございませんでしたあせり

(ファンの皆様怒らないでくださいあせあせ(飛び散る汗)) 

 

訂正しました・・・

m(_ _)m

  

 

  

さてさて、本日はサービスが定休日の為、

ショールームだけの営業となっております。

 

チョッピリさみしい店内ですが、

スタッフは元気モリモリです力こぶ力こぶ力こぶ

雨にも負けず!!

 

 

夕方ご納車なのにぃぃぃ(><)

と天気にぷりぷりしているスタッフが約1名。。。怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

  

雨・・・止め~!!!!!
とわめいてます(笑))) 

 

 

 

 

 

本日は試乗車のご紹介・・・

下三角1下三角1下三角1

こちら。

下三角1下三角1下三角1CROSSOVER BUCKINGHAM下三角1下三角1下三角1

MINI_10thAnniversary_01.jpg

 

MINI徳島の試乗車でもあるこちらを。。。

日曜日にサービスのスタッフがごそごそとしておりまして。。。

 

サ『どうどう???』

私『カワイイデス目がハート

 

 

中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1変身中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1

DSC03835.JPG

わかりますか~???

下三角1下三角1下三角1キラリきらきら下三角1下三角1下三角1

DSC03830.JPG

ブラック・ラインヘッドライト・リング

下三角1下三角1下三角1どーんきらきらきらきら下三角1下三角1下三角1

DSC03832.JPG

ブラックライン・テールライトパッケージ

スモーク・カラー・テールライトで

外観をよりスポーティーエレガントに演出。

 

※リングはストレート・グレー・メタリック・マットです。

 

 

 

アイラインを施したようなきりりとしたお目目かわいい

このBUCKINGHAMのグレーのストライプによく似合います目がハート目がハート目がハート

 

 

イメージチェンジにはもってこいのアイテムですよ~八分音符八分音符八分音符

 

試乗車がおめかししてます目がハート目がハート目がハート

 

とってもビューティーなこの1台。。。

 

見に来てくださいね~八分音符八分音符 

  

 

 

 

 

日曜日の一コマ・・・ 

期間限定のハッピーターン・・・

 DSC03816.JPG

DSC03815.JPG

 1袋に1つ入っている

小菱形1小菱形1小菱形1いちごミルク味小菱形1小菱形1小菱形1

クリーミーなイチゴパウダーがまぶしてありました。。。

 

お試しあれ。。。

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top