ワールドカップ開幕

6月13日(FRI)

くもりくもりくもり太陽太陽太陽

 

おはようございます~キャラクター(万歳)

 

   

ついに開幕しましたね!!

 

サッカーワールドカップ

 in 

ブラジル!!

  

 

出勤したらすでに第一試合が終了してました「!!」

ブラジルVSクロアチア

3-1

 

 

で開催国ブラジルの勝利!!

今朝の5時ごろのキックオフだった為、

ご覧になられた方もいらっしゃるかと!!!

 

いよいよ 

暑い夏が始まりましたね~!!

サッカーサッカーサッカー皆さま、睡眠不足には気を付けてくださいませ「!!」サッカーサッカーサッカー

 

 

ワールドカップ開幕に合わせて、

MINI TOKUSHIMA

開幕です!!!

  

 

・・・

 

 ・・・・・・・・ 

???

 

 

・・・何を・・・「!?」

 

 

  

そりゃ~、、、

 

 

 

  

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1

サッカーサッカーサッカースパイク ワールドカップサッカーサッカーサッカー

きらきらきらきらきらきら開幕きらきらきらきらきらきら

DSC03805.JPG

ゴールキーパー最強デス(笑)))

 

  

入口すぐがこんな感じでにぎやかに

なってます(笑))))

   

 

 

そして、中央のバーベキューパーティーは、、、

DSC03807.JPG

Y様が、せっかくだから。。。

 

と、お鍋を貸して下さいました「!!」

 

『雰囲気でるでしょ!?』

と。

 

アクティブなY様、

ありがとうございました~かわいいかわいいかわいい 

 

  

今後も夏に向けて店舗改良をしていきます八分音符八分音符八分音符

 

ご意見ご感想、お待ちしております~目がハート目がハート目がハート

 

 

  

昨日は夕方、稲妻がすごかったですがいなずまいなずまいなずま

今日はどうでしょうね・・・困り

 

  

急な天気の変化にはご注意くださいませ!

 

それでは本日はこのあたりで・・・

 

 

 

Blog Top