サッカー!!

6月20日(FRI)

太陽太陽太陽

 

おはようございます・・・ 

 

ジャパン・・・

 

引き分けでしたね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

25日

コロンビア戦炎炎炎

 

 すべてをかけて!!!

  

  

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

AM5:00キックオフ!!

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

出勤前に応援で力尽きちゃうかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)

 

日本全国のサポーターが応援しています!!

頑張れ

侍JAPAN!!!

 

 DSC03846.JPG

上三角1上三角1上三角1MINI の侍JAPANサポーターたちも白熱!!!上三角1上三角1上三角1

 

 

下三角1下三角1下三角1背番号付下三角1下三角1下三角1

DSC03847.JPG

  

 

是非ご来店時には入口をチェックしてくださいませ~サッカーサッカーサッカー

DSC03855.JPG

  

   

  

さて、先日O様より、差し入れをいただきましたので

ご紹介~八分音符八分音符八分音符

DSC03851.JPG

イルローザさんの詰め合わせ~八分音符八分音符八分音符

 

きなものばっかり目がハート目がハート目がハート

 

どれからべようかな~目がハート目がハート目がハート

 

O様!!

有難うございましたm(_ _)m

 

  

 

さてさて、週末に向けて展示車

入れ替えがありましたので

紹介です!!

 

 

先日のブログでちょこっとご紹介しました新型。。。

 

F56 COOPER S

小四角1小四角1小四角1サンダーグレー小四角1小四角1小四角1

 

 

きらきらきらきらきらきら降臨きらきらきらきらきらきら

DSC03852.JPG

 

新色です光るハート

DSC03853.JPG

COOPER S 専用色ですので是非この機会に

ご覧くださいませ~きらきらきらきらきらきら

 

 

今日も暑くなりそうですが、水分・塩分

取りながら頑張りましょう~八分音符八分音符八分音符

 

 

本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top