お花見

こんにちは笑顔
本日はちょっと旬を過ぎましたが桜バラのお話をまる

先日のお休みが雨雨だったため泣く今年はお花見に
いけなかったのですがドクロ良い写真をもらったので
ご紹介させてください
キラキラクジラ







i-phonで撮影カメラとの事ですが綺麗ですねちゅー
昔はi-phonはカメラが弱いうんちとか言われてましたが
もうこれを見る限りそんな事は言えませんねOK

少なくとも5年前に3万円ほどしていたようなコンパクト
デジカメを持っている私はちょっと涙目になるレベルです
幽霊

私の携帯電話「レグザフォン」も解像度は
感動するほど高いですがパンダ、シャッター切れるまでが遅すぎて
悲しくなります困った


どこかお花の写真でも撮りに行きたいなあ。


という訳で本日はこの辺りで失礼致しま〜す泳ぐ

Blog Top