☆パン教室☆

■G・W営業時間のお知らせ■


G・W期間中、通常通り営業いたしますびっくり
(5/2(WED)は定休日です。)


※門真サービスセンターは、
5/2(WED)〜5/5(SAT)まで
お休みを頂戴しております。





キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ




みなさま、こんにちはサボテン
MINI守口門真の日高です笑顔


以前にもご紹介した、茨木のパン屋の友人が、パン教室を開催している、とのことで、
早速、先日のお休み、参加しに行ってきました走るダッシュ

キラキラBoulangerie蔵キラキラ



定休日を利用して、店長さんが直々に、お店の工房で教えてくれますOKキラキラ

今日は食パン大人のパン教室・初級編食パン拍手キラキラ

お店で出している生地を利用して、総菜パン、菓子パンを各3種、計6種類を作りました力こぶキラキラ


生地を切って、丸めたり、伸ばしたり、包んだり・・・






た、楽しいぃ〜ダンスドキドキ大キラキラ
粘土遊び感覚で(・・・食べ物で遊んでごめんなさいすいません)、超楽しかったですキラキラ

親子パン教室も開催していますので、お子様とご一緒に楽しめますよ〜赤ちゃんドキドキ大


菓子パンは、あんパン、クリームパン、メロンパン
の3種類料理

総菜パンは、トマトピザ、ベーコン&オニオンパン、
ソーセージパン
の3種類料理




パンにそれぞれトッピングして、しばし待つこと十数分・・・


できたぁ〜ドキドキ大





・・・あっ・・・汗汗汗
クリームパンから、クリームがはみ出ちゃってますね。。。笑顔汗



ま、そこはお愛嬌ちゅー
美味しければ、万事すべてOKOKキラキラ





出来立てホヤホヤ、最高に美味しかったですラブドキドキ大
もちろん、作ったパンは全てお土産に持って帰れますOKキラキラ

国産小麦、天然酵母にこだわった、特別なパンをお楽しみいただけます笑顔



お気になられた方は、Boulangerie蔵のHPまでパソコン
  http://kuraboulangerie.blog.fc2.com/



キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ




今週末も、G・Wも休まず、元気に営業しておりますので、
みなさま、是非遊びにいらしてくださいね〜ウインクドキドキ大






Blog Top