わくわく

こんばんは。

Nishi-Tokyo 晴れマークひとつ太陽
峠はこえた。 夜は少し気温が下がってきていますよね

お盆休みの計画はされていますか? 海へ山へと・・・わくわくしちゃいますねドキドキ小ドキドキ大
MINI Nishi-Tokyoは、お盆休み真っ最中の8/14sat・8/15sun ハリキッテOpenです
8月は、皆さまに音符わくわく音符していただけるような、エキサイトメントなことを考えています
楽しみにしていてくださいねびっくり


なんか最近、MINI に乗ってる人が増えた気がするはてなびっくりって感じたあなた
それは、MINI にはまっている証拠 MINI のオーナー様はもちろん
MINI が欲しいな・・・と考え始めると、不思議 MINI を知らず知らずのうちに探しているみたいですよ
MINI のオーナー様になる日もそう遠くはないかも。。。
 

今日は、そんなMINI のオリジナルgoodsから、おすすめのBagをご紹介 
こんなにMINI に似合うBagがあったでしょうか・・・

  

通常¥13,600→展示品 SUMMER SALE¥10,000(税込み)
中はレッドOnlyで、サイドにひとつファスナー付きポケット 外側にも3箇所ポケットが付いてます

ほんと! MINIってかわいいですよねラブドキドキ小
さよなら、さよなら・・・。


oguogu

Blog Top