マカロン。

こんばんは。

今日から「MINI SAVILE ROW.」デビュー
ショールームでひときわキラキラキラキラしていますよ




ハリキッテびっくり こんなPOPを作ってみましたラブ
どこまでもクールに・・・



今日は、「そんなことしてくださるなんて・・・ドキドキ小ドキドキ大」なお話
先日、ポストに荷物の不在通知を発見
荷物は母親から マカロン。
それと同時に携帯が鳴りました
相手は、マカロンのSHOPからでした
なんだろう。。。普通は宅配業者からですよね

なんと・・・
せっかくのマカロンが賞味期限切れになってしまうので、新しいものを改めて送ってくださるとのこと
ほかのSHOPもそうなんでしょうか・・・
次は配達日を指定 3日後 マカロンが届きました

そんなことはなにも知らない母親に、すぐお礼の電話
いつもありがとうラブ (次は賞味期限長めで・・・)


oguogu





Blog Top