oguogu独自調べ

こんにちは雲太陽

Nishi−Tokyo はっきりしない空
気分までぼんやりしてしまいますよね・・・
そんなとき、みなさんはどうされてますか? 


今日は、先週末デビュー 「MINI SAVILE ROW.」 どれほど価値があるのか検証
誰に頼まれたわけでもなく、密かに、独自に調べちゃいますよ音符
もちろん、100台限定なのは台数的にレアレア
ただ、oguoguとして注目びっくり 「価格のお得感」に尽きる

今回の「MINI SAVILE ROW.」 COOPER AT車 のみ
さらに、1color 1type(オプション装備の組み合わせ) 1price ¥3,100,000 (別途諸費用代がかかります)

実は、普通にこの車を購入すると・・・約¥3,516,000 (別途諸費用代がかかります)
その差。。。約¥416,000 おおよそ82万円分のオプション装備が40万円で付けられている計算

いかがですかはてな 付けたかったけど、予算が合わない悲しい そんな方ドキドキ小ドキドキ大
お早めに走る


昨日、表参道にある静かなイタリアンレストランで食事をしていると
女優 小沢 真珠さんを見かけました。 しんじゅと書いてマジュ
本名は、土方 典子さん (ひじかた のりこ)だそうですよ
オーラがありますよね・・・ なにより、顔が小さい
ドラマなどでは、きつい感じのイメージでしたが、とても綺麗で、やさしそうな女性でした



チョット、素敵なLunchでした。ラブ


oguogu

Blog Top