コメットさん

こんばんは。

太陽猛暑です炎Nishi−Tokyo汗
室内でも熱中症になりますよ こまめに水分補給してくださいね


夏休みがSTART音符 今週末7/24sat-25sun
みんなあつまれ!! MINI Nishi−Tokyo車ダッシュ



今月も、日頃の感謝をかたちにドキドキ小ドキドキ大 HAPPY SUMMER 夏まつりを開催
かき氷・金魚すくい・ヨーヨーつり ぜ〜んぶショールームで出来ちゃいますよ
お持ち帰りもOK みなさまでどうぞラブ

金魚すくい。 最近やってないですよね・・・金魚って意外と長生き
子供のころお祭りでもらった金魚 実家の庭にあった水槽で飼っていたら5・6年は生きていました
チリ・レッドのようなきれいな赤のBodyに、すっと長く伸びた尾びれが真っ白で、とても綺麗な金魚
(親バカはいってますよね笑)
その子の名前がコメットさん なぜその名前にしたのかは。。。覚えてない悲しい

金魚すくい。 すくい方にもコツがあるみたいですよ
三日月すくいとか、尾びれはずしとか・・・
みなさまも、今だからできる金魚すくい チャレンジしてみてください
大人買いならぬ、大人すくいしちゃってくださいね


oguogu

Blog Top