「M」復活。うれしい・・・

こんばんは。

Nishi-Tokyo もの凄い晴天太陽 梅雨明けしたのかなぁ・・・はてな
突然の気温の高さに、体がついていってない気がします
みなさんは、大丈夫ですか、熱中症にも気をつけてくださいね









今日は、身内にしかわからないお話(わからない人、ごめんなさい悲しい
私が毎日愛用しているパソコン 実は、ずっと「M」の部分がなかったのですが・・・社内では有名
クラッカー 直りました拍手 以前、ブログでも紹介させていただきましたMINI Nishi-Tokyoのセールス・コンサルタントであり、副所長の落合さんが直してくれました。
今まで、誰もできなかったのに・・・落合さんに感謝ラブ Thank youドキドキ小ドキドキ大

なぜはてなはてな それには訳が。。。今日、新たに「お」が取れた
その部分をじっくり観察 そして、見事「お」も「M」も元通り 
でも部品の関係で、「へ」がお亡くなりになられました 
あまり使用しないからと犠牲になった「へ」 あなたの存在は忘れません。





oguogu

Blog Top