みなさま、こんにちは鳥鳥

MINI Nishi-Tokyo  ジー二アスですくま八分音符

夏休みに入った学校が多いのでは

ないでしょうか花丸花丸

毎日がプール日和

ですね!!OK!2OK!2OK!2

暑くて暑くて、、、

MINIは水に入ったやかんが沸騰してしまうのでは

ないかくらい熱いです!!やけどレベル捜索(SOS)捜索(SOS)捜索(SOS)

おおげさだけど本当にあついよ!!

ブラックルーフは特に、、、、

先週サマードリンクが大好評なるとハート5(矢がささっている)

で3連休でほぼほぼなくなってしまいました!!マティーニ(カクテルグラス)マティーニ(カクテルグラス)マティーニ(カクテルグラス)

ブログ見て来たお客様は1人花丸

とても嬉しかったですっ失敗にこにこ

ありがとうございますっ

またオーガニックドリンク

ご準備して今週末も

みなさまのご来店を

おまちしております目がハート目がハート目がハート

私のお気に入りは

エルダーフラワースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

香りがフルーティーで

口に入るとフルーティーが

またまた広がり、とても上品な味で

美味しいですドキドキしているハートドキドキしているハート

でもやっぱり1番人気はレモネード100点満点100点満点

IMG_3237.jpg

レモンのすっぱさが

夏が来たことを教えてくれる、

そんな味ですふっふっ

熱中症、熱射病気を付けて

くださいね

今週末もMINIショールームへ

遊びにいらしてくださいくまくま

MINI Nishi-Tokyo ジー二アス


みなさま、こんにちはきりり(ネコ)パンダ

MINI Nishi-Tokyo ジー二アスですゆきだるまゆきだるま

今日も暑かったですね~

7月でこの暑さだと

8月乗り越えられないです花丸花丸

最近はスイカが食べたくて

欲しています見ざる見ざる見ざる

暑い時に食べているもの

夏に食べたい食べ物ありますか??

暑い時に辛いのを食べる人いますよね!

寒い時にアイスみたいな感じでしょうかね??

私は体を冷やしたいので

ついつい冷たい飲み物マティーニ(カクテルグラス)マティーニ(カクテルグラス)

飲んでしまいますスピーカスピーカ

そんなところで

冷たいNew Drink始めました~やしのきやしのき

オーガニック微炭酸英国の自然と伝統が織りなす

優雅な味わいのハーブ&フルーツドリンクくまくまくま

微炭酸だよ~正面向きのひよこ正面向きのひよこしゅわしゅわっ

ぜひ飲みにいらしてくださいねっ

IMG_3171.jpg

フレーバーは3種類ありますみかんりんごぶどう

ぜひ遊びにいらしてください!

サマードリンク飲みながら

商談しながらスッキリにこにこにこにこ

するのもありドキドキしているハートドキドキしているハート

サービス来店で暑い体を

冷やすのもあり目がハート目がハート

PHEVもデビューしましたので

まだ見ていない方、

ご興味ある方、

試乗したい方ほえーほえー

ショールームへお越しくださいませっ時計時計

MINI Nishi-Tokyo でお待ちしておりますわん猟犬猟犬

みなさま、こんにちはキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

MINI Nishi-Tokyo ジー二アスですっ

今日も暑いですね~!

そんななか、

PHEVデビューイベントやっております勝ち誇り勝ち誇り

試乗車もありますので

ぜひお越しください足跡足跡

IMG_3154.jpg

IMG_3156.jpg

IMG_3157.jpg

IMG_3158.jpg

みなさまのご来店をおまちしておりますハートハート

MINI Nishi-Tokyo スタッフ一同より

みなさま、こんにちはっくまくま

MINI Nishi-Tokyo  ジー二アスです花丸

今日は暑かったですね~

一気に夏でしたねわからん熱

体調崩しやすいので

温度調節には気を付けて

くださいねえ涙ぽろり失敗

さて展示車変えました~

F60 SE CROSSOVER PHEVデビュー

IMG_3137.jpg

IMG_3140.jpg

黄色いカバーだっ

IMG_3139.jpg

あっここも!!

IMG_3141.jpg

ポイントポイント黄色だっスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

可愛い~スパーク2(キラリマーク)

展示はチェス・ナット 茶色をおいてあります!!

PHEVのイメージカラーは黄色です正面向きのひよこ正面向きのひよこ

暖かい陽の光をイメージしているとのことです

ぜひのぞきにいらしてくださいねダッシュダッシュ

また試乗車もありますので

事前にご連絡いただければ

ご用意できますのでよろしくお願い致します目がハート目がハート

また、MINIオリジナルの

LINEスタンプが出ましたよぉ~

スタッフは一早くダウンロードしてました八分音符八分音符

IMG_3136.jpg

西東京で

PHEV、LINEスタンプ

確認しにいらしてくださいね~ドキドキしているハートドキドキしているハート

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますスマイルフェイススマイルフェイス

待ってま~すっ!!

MINI Nishi-Tokyo スタッフ一同

もう7月!

みなさま、こんにちは!

MINI Nishi-Tokyo ジー二アスですっ

※ジー二アスとはセールスではなく

MINIの商品説明する人ですっ

MINI Nishi-Tokyoにおりますので

気軽にお声掛けてくださいねっくまくま

さて、

梅雨入りし毎日雨が降って

傘が必須ですけども、、

もう7月なんですよ~

暑い季節がやってきます八分音符八分音符

冷房の時期になりますねぇ~

この時期はエアコン使うので

点検ご入庫していないと

エアコンが臭かったりしますので

ぜひともご相談くださいね!

私はMINIに乗るとき

窓を開けて走行ではなく

エアコンを使うタイプですショッキング

みなさんはエアコン使いますか?

それとも使わないですか?

エコの人はあまりエアコン使わないかも

しれないですね!

エコと言えば、、、

7月はついに!

PHEV 電気自動車

デビューですっ拍手拍手拍手拍手OK!OK!OK!OK!

mini-cross-phv.jpg

cosySec.jpg

MINI_Country_2_565x387.jpg

PHEVのMINIを展示したらお知らせしますねっきらきらふっ

7月もみなさまショールームに

遊びにいらしてくださいねっきらきらきらきら

ぜひおまちしておりますスピーカスピーカ

今週末も

MINI Nishi-Tokyoでスタッフ一同

みなさまのご来店をおまちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

昨日の雨は、、、

みなさま、こんにちは!

MINI Nishi- Tokyo です顔1(うれしいカオ)

みなさま、いかがお過ごしでしょうかキャラクター(挙手)

昨日の雨は傘差しても濡れてしまう

くらい降ってましたね雫(涙・汗)傘かたつむり

私は靴が濡れて足が濡れて

大変でした、、

レインブーツ必要だったなあ~

昨夜新幹線が8時間も止まったみたいで

大変でしたね

関西で起きた新幹線の停電の影響は

東京駅行きなど各地におよんだみたいですね

次の日会社で夜9時のチケット買って

乗った人は疲れたまま仕事などに行ったんでしょうかね。。

こんなことに巻き込まれたことないから

想像がつきませんが。。。

さて、6月MINIでも

お得なキャンペーンやっております!!

低金利1.98%

車種によっては査定額アップ

など

※6月ナンバーをつけさせていただく条件となっております。

ぜひMINIにご興味ある方は

MINI Nishi-Tokyo

お越しくださいハートハート

今週末も元気に

営業しておりますっパンダパンダ

02kv.jpg

03.gif

MINI Nishi-Tokyo スタッフ一同

みなさまのご来店をお待ちしておりま~すっ目がハート目がハート

みなさま、こんにちはっ

MINI Nishi-Tokyo ですにこ(ネコ)目がまわる時の記号

梅雨入りし、体温調節が難しい季節に

なりました!

まわりでは体調を崩している人が

ちらほら、、、

みなさま体調には気を付けてくださいね!

この週末にF60 CROSSOVERから

スポーツタイプの

JOHN COOPER WORKS

デビューしました!!!

やはりブラックレッドがイメージで

広告や雑誌に出ていますね

かっこいいです花丸花丸

スポーツモデルの車なので

男性に人気になるのではないでしょうか!!

damImage_narrow_440w_j_1496884812290.jpg

imagebackground_wide_1280w_j_1496205131477.jpg

JOHN COOPER WORKS

専用色のレベルグリーン

黒に近いグリーンです

杉並に展示してあります!

試乗はできないですが

その目で確認することが

できます目がハート八分音符

車両価格¥5,560,000

ぜひ遊びにいらしてくださいっ勝ち誇りふっにこ(ネコ)鳥

MINI Nishi-Tokyo スタッフ一同

MINI Fes. Vol.2

みなさま、こんにちは!

MINI Nishi-Tokyo です顔1(うれしいカオ)ふっにこにこ

先日のイベントが

大好評だったため

お知らせしますっ

ロンドンバスからの

F60 CROSSOVER 試乗会でしたが

スタッフが思っているよりも

試乗したい方が多く

12組の方が試乗していただけました!目がハート

雨の中みなさまバスからCROSSOVERまで

ご移動ありがとうございました目

BMW studio では

みなさんに食事と生演奏を

ご提供させていただきました!