色んな対策☻

       

皆様こんにちはにこ(ネコ)

MINI Nishi-Tokyo受付りょ-ですパンダ  

  

  

皆様体調は大丈夫ですかしょぼり「!?」  

なんだか体調は悪くないのに、

トイレットペーパーがない!

マスクがない!

食料品が売り切れ!などなど。。

毎日たくさんの感染が広がり、不安になる事ばかりでコロナ疲れされている方が多いと思います顔2(おこったカオ)  

元気に前向きに頑張りましょう「!!」などと今は中々言える状況ではないですが涙ぽろり   

MINI西東京では感染予防の為、対策やSR展示などたくさん工夫しておりますスマイルフェイスおやゆびサイン  

■とにかく換気が大事だと思うのでこまめな換気

■1時間起きにテーブルなどアルコール消毒

■アルコール消毒液、除菌スプレー常備

消毒液に関してはお客様入り口の前にドカーンと設置しおりますので存在感ばっちりです力こぶにこ(ネコ)  

IMG_3771.jpg

皆様もご協力を是非お願い致します顔2(おこったカオ)    

他にも何かいい対策があったら是非教えて頂きたいですOK!かわいい         

      

私も感染しない、大事な人達や周りの方に感染させない為にできる限りの事をしています。 

自分がコロナにかかってしまい会社が営業できなくなるのも本当に嫌です「!!」

かからない為に今できる事をしようと自宅でもまずコロナの話題になり、よく話し合っていますスマイルフェイス

お笑いばっかりついていたうちのTVがまずニュース番組びっくり

そして「まず手洗いうがい「!!」「!!」「!!」口うるさいと言われますが。。。

そのしつこさが今は大事だと勝手に思っていますOK!2OK!2笑    

  

  

昨日はひたすらミニカーのラッピングをしましたハート(トランプ) 

中々外で遊びにいけないお子様のプレゼントにお土産にいかがでしょうかにこ(ネコ) 

IMG_3768.jpg

私も友達の子供にあげようかと思いますてれてれ 

   

    

                  

Blog Top