SAKURA!

         

皆様こんにちは手(チョキ)

MINI Nishi-Tokyo受付りょ-ですサボテン帽子

花粉がひどいです。。。 

花粉にコロナになんだかバタバタですねほえー  

     

天気もよくて暖かいのに中々お花見や楽しいイベントができない方も多いですよねっどくろ 

そんな中コアラ 

花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)MINI西東京は桜が満開でございますよー花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)   

          下三角2下三角2下三角2    

beauty_1584586507530.JPG

beauty_1584586976530.JPG

 beauty_1584586924081.JPG

beauty_1584586995472.JPG

  

この桜の綺麗さにうっとりにこ(ネコ)ハート5(矢がささっている) 

新青梅街道からみても桜が目立つので通る際は是非見てみてください花見(さくら)  

   

展示車も3月限定で登場した

SAKURA SELECTION2020  

beauty_1584586595010.JPG

ボンネットストライプ

ミラーキャップ

サイドスカットル

ホイールセンターキャップ

フロアマット  

PINK「!!」PINK「!!」PINK「!!」  

全部ピンクではなくポイントでピンクが入ってますキャラクター(挙手)    

今茶色ブームの私もこれはほしくなりましたチュッ  

beauty_1584586539931.JPG

そして更にSAKURA尽くしです花見(さくら)

    下三角2下三角2下三角2

beauty_1584586803839.JPG

査定・商談いただいた方に

MARKS&WEB[ボタニカルソープサクラ]

MINIフラワー缶入り付箋

どちらかプレゼントとなっておりますOK!2    

   

今週末もMINI西東京にてお待ちしておりますので皆様のご来店お待ちしておりますスマイルフェイス 

   

※数に限りがございます。なくなり次第終了となっておりますのでご了承くださいませ・・・

Blog Top