真剣!

こんにちは。

Nishi-Tokyo ガラス面の多いショールームは結構暑い・・・汗
今日は、夕立に注意! かなり大量の雨大波 みたいですよ

勝手に、HAPPY SUMMER FESTIVAL車ダッシュ 
昨日からのMINI Nishi-Tokyo オリジナルイベント
「なつかしい・・・」 「涼しげですね」なんて、センチメンタルなお声ドキドキ小ドキドキ大
お役にたてて光栄です
楽しんでお帰りいただいてますよ音符

意外と金魚すくいは真剣になっちゃいます
STAFFと何匹すくえるか 勝負!!


Yちゃん。。かなりうまい余裕の15匹ハート  oguogu7匹・・・完敗悲しい 
子供のころにタイムスリップできますね


そうそう先日、ちびっこたちとTOY STORY 3を観ましたよ(今日の夜TVでPART2がありますよ音符


3Dアニメなので、専用メガネ装着 アレ、お持ち帰りOKって知ってました?
当然ちびっこたちは喜んでお持ち帰り 家のフツーのTVを、めがね装着で真剣に観ていました。。。汗


何年か前の映画で、パコと魔法の絵本ってご存知ですか?おすすめ 好きなひとはハマルはず
時間があればどうぞ・・・お休みが多いこの時期 家でゆっくりDVDもいいですよね

すいか夏季休暇のお知らせすいか
8/10tue〜8/13fri 4日間 closeです
この時期、お車で遠出される方も多いですよね、なにか気になることがあれば、お気軽にご相談ください


oguogu

Blog Top