雨ですか。。。。

みなさん、こんにちは。

 

最近、めっきり暖かくなりましたが、みなさん

いかがお過ごしでしょうか。

何かと忙しい3月も、もう終わろうとしています。

この3月を乗り切って、達成感と、また新たな気持ちで

4月から頑張ろうと思っている方も多いと思います。

 

4月になるとMINIでは大きなイベントが待っています。

ブログでも紹介ありましたが、

いよいよ、F56のデビューです。

connected_centre_instrument.png

実車を確認させて頂きましたが、これは「いい」ですよ。

是非、みなさんでショールームに足を運んで頂き体感して頂ければと

思っています。

これから、いい季節になりますので、みなさんもMINIを存分楽しみましょう。

Blog Top