何色のCONVERTIBLE?

どうも、ノーマルタイヤ太陽のフィーリングが好きハート(トランプ)で、早々にスタッドレスタイヤ雪の結晶から交換したクリリンです。

 

交換した次の日に・・・

ゆきだるま雪が積もりましたw(爆笑)ゆきだるま

 

それはさておき、面白いカラーの

MINI COOPER CONVERTIBLEが入ってきました!

KC460786.jpg

何色に見えますか!?虹

KC460785.jpg

ペッパーホワイト

に見えますが

実は

インターチェンジイエロー

というCONVERTIBLEの前期型のみで選ぶことができた専用カラーです!

実はこれ写真だからというわけではないんです!

 

クリリンも暗くなってきて探しても

「あれ、イエローのコンバチはどこへやら・・・!?」

と思ってしまうくらい分からなかったです

メタリックカラーきらきらはよく日の当たり方ときどき曇りや昼夜星2で印象が変わると言われますが、MINIはソリッドカラーも驚くくらい印象が変わります。

是非、ご自身のMINIで、そんな変化がないか確かめてみてくださいませ!

きっと新たなMINIに出会えると思いますようっしっし(ネコ)

このイエローのCONVERTIBLEは今週末MINI Naganoにございますので、お近くお通りの際は見てみてくださいませ!

 

パトカーのランプと・こ・ろ・でパトカーのランプ

増税控えていますが皆様もう、必要なもの欲しいものは買われましたでしょうか!?

マイホームとか

家電とか

車とか

車とか

MINIとか!!

 

「悩んでいたけどもう間に合わないから・・・」

間・に・合・い・ま・す!!!

お悩みの方はショールームへ八分音符メロディダッシュ 

Blog Top