MINIオーナー様☆

みなさん、こんにちはねずみ

3月も中旬となり、日中のぽかぽか陽気に「春花見(さくら)」を感じる季節となりました。

あ~、ふきのとうの天ぷらが食べたいぃぃぃうっしっし

コレに合うのは ビールマグカップ? 日本酒お銚子&杯?

えーぃ! 両方ですね~(笑)

 

 

さて、先日ご納車を致しましたS様のMINIをご紹介致しますおやゆびサイン

ご納車をさせていただいたMINIはコチラ下矢印1

sIMG_1182.jpg

ブレイジング・レッド/ブラックルーフのMINI COOPER CROSSOVERです「!!」

ボンネットにブラックストライプでカッコよさを演出しておりますきらきら

いやぁ~、カッコぇぇ右矢印2

 

っと、ちょっと離れて見てみよ。

 

 

ん?

 

 

ん?

 

 

ん??

sIMG_1186.jpg

隣にはクリスタルシルバー/ブラックルーフのMINI COOPER S CROSSOVER

あ~るじゃないですか「!!」

って、ワザとらしいですかね。。。あせあせ(飛び散る汗)

今回S様はお父様のためにMINI COOPER CROSSOVERをお買い求めになられました上向きカーブ矢印

親子でMINI、最高です顔3(かなしいカオ)おやゆびサイン

そしてS様の優しさには頭が上がりません。。。

S様、お父様と一緒にこれからもMINI LIFEをめいっぱい楽しんでくださいね車ダッシュ

MINI長野スタッフ一同、心より応援してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。かえる

 

Blog Top