2014.4.1 トピックス

みなさんこんばんは!お元気ですか?(^^)

いよいよ4月ですね!(^^)!お花見の準備をしていらっしゃる方も多いことと思います上向きカーブ矢印

4月といえば、我らがMINIにとっても特別な月になります!!

いよいよTHE NEW MINI ORIGINALのお披露目が間近ですおやゆびサインみなさまにお披露目、ご試乗いただけるようメカニックが日々着々と整備を進めております人差し指サインみなさま乞うご期待ですスマイルフェイス

さて、デビュー早々ですが、新型のMINIに特別使用車がラインアップされるようです!!!こんなのできちゃうの!?っていうくらいびっくりですよ(^^)なんとクラッシックminiとリバーシブルができるモデルらしいです。なんでもスイッチ一つでクラッシックと新型が変形するそうです!

でも、注意点があって、1.雨や雪の日はずぶ濡れになるので注意 2.この発表の日付に注意 だそうです(笑)

この情報の発信がされたのは4月1日です!(^^)!

エイプリルフール八分音符でした(^^ゞ

こんな特別仕様車があったら欲しいです!

こんなとこまで楽しいMINIらしい嘘ですね100点満点

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top