NEW MINIオーナー様☆

みなさん、こんにちはねずみ

先日、一年に1度のスキーに行ってきましたスキー

雨が降っていてゲレンデの雪質はベチャベチャでしたが、そこは一年に1度なので十分楽しんできましたおやゆびサイン

でも下半身が筋肉痛で...泣き笑い

あー、お昼に食べた牛スジ丼、うまかったなぁ...(笑)

 

さてこの度、新しくMINIオーナーとなられましたI様とMINIをご紹介致します。

I様のMINIはコチラ「!!」

チリレッド/ブラックルーフのMINI COOPERです!!きらきら

sIMG_1175.jpg

本当は2月の中旬頃にご納車をする予定だったのですが、2週に渡って大雪ゆきだるまとなってしまったので、

本日のご納車となりました。クラッカー

2週間長かったですよね。。。あせあせ(飛び散る汗)

でもその分、嬉しさ倍増だったこと間違いありません「!!」

スポーティーさ溢れるMINIでガンガンお出掛けしてくださいね メロディ 車ダッシュ

I様のMINI LIFEがよりよいものとなるよう、MINI長野スタッフ一同心より応援して参りますので、

今後ともよろしくお願い致します。かえる

Blog Top