Happy !New Owner!

皆様こんばんはスマイルフェイス春の足音が少しづつ聞こえ始めてきた今日この頃ですが、お元気でしょうか?ミツバチ

南の方では梅の花が開花したみたいですね(^^)

アメリカはニューヨークではヤンキースに入団したマー君が調子もよく、「Not Normal!!」「普通じゃないぜ!ただ者じゃないぜ!!」と絶賛の様ですね(^^)

そのうちNYヤンキースのピンストライプのステッカーを相棒のMINIに貼ってみようかと考えている方もいらっしゃるかも!おやゆびサイン

さて今日は新しいMINIオーナー様になられたY様と相棒のMINI CROSSOVER COOPER ALL4のご紹介です目がハート

__ (37).jpg

ジャーン!オクッスフォードグリーンのMINIがよく似合うY様ご夫婦ですキャラクター(挙手)ご納車おめでとうございます(^^)春になりますのでたくさん楽しい時間をMINIで駆け巡ってくださいキャラクター(万歳)

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top