3.11 あれから3年経過しました。

みなさんこんにちは。

早いもので震災が発生して3年を迎えました。

テレビなどでも3年を迎えるという事で、先日から様々な報道番組が放送されています。

そして、まだまだ復興も完了していないという現実が私たちの目の前に横たわっています。

日本国民の一人として、一日も早い復興を祈るばかりです。こんなありきたりのコトしか言えない自分を歯痒く思いますが・・・。

 

さて、3月も半ばに差し掛かりましたが昨日は『まさか』の降雪!

幸いにも大雪にならずホッとしております。なんていうのか、春と冬が入れ替わり立ち替わりといった日が続いていますね(笑)。

そんな3月ですが、今週末も・・・

news_w880_0227_02.jpg ご来場の上、ご試乗または査定プレゼントのこんな商品をご用意しております。

先週も、このレジャーシートは大人気でした。これからのレジャーシーズンにピッタリのアイテムをゲットして下さいませ。

※1組様につき1つに限らせて頂きます。万が一品切れの際はご容赦下さい。

消費税アップまで3週間を切りました。 MINIは駆け込み乗車大歓迎ですよ~ん。(リアルな電車などへの駆け込みはダメですよ)

皆さまのご来店を心からお待ちしております~。

by.かみ

Blog Top