Bond Lady !!

みなさんこんばんは(^^ゞ ここのところ雪が舞い少し寒いですが、少しずつ春の兆しも見えてきました。みなさん春に向けてぼちぼち準備を始めていらっしゃいますか?

さて、本日は春に向けて新しい相棒のMINIをゲットされたM様とお友達のM様のご紹介です。こちらのM様はゴルフがご趣味でいらっしゃるんです(^^)腕前はなかなかのものなんですよおやゆびサインゴルフが大好きなM様にベストマッチな相棒がこちら↓

miyairi.jpg

MINI COOPER Bond Streetです!M様の望みを全部叶えることができた相棒です(^^)かっこいいですね上向きカーブ矢印BondStreetと楽しいMINI Lifeをお過ごしくださいませ「!!」

MINI Nagano  tadanobu.nakazawa

Blog Top