COLOR RUN

みなさんっ、こんばんはやや欠け月

段々と気温も上がってきて、朝フロントガラスが凍らなくなってきましたね。

それと同時に花粉たちが、やや舞ってきている今日この頃...。

きっと4月はマスクが手離せなくなりそうな予感です下向きカーブ矢印

 

さて、

MINI HPにてイベントのご案内が掲載されてますよ「!!」

 

4/12(土)神奈川県のさがみ湖にて

『Color Run』が開催されます黄ハートハート(トランプ)

Color Runとは、世界25ヶ国で150万人を動員した

アメリカ発の世界最大規模ファンランイベントです!

『The Happiest 5K on the Planet- 地球上でもっともハッピーな5km』

をコンセプトに、色とりどりのカラーパウダー(原料はコーンスターチ)を浴びながら5kmのコースを走ります。

写真だけ見てもすごく楽しそうですよねぇ八分音符

参加される方がいたら是非お話聞かせて欲しいですっ黄ハートハート(トランプ)紫ハート

このランナー参加招待券を10組様(1組2名様)にプレゼント!!

応募は4/1(火)17時まで!!!

お急ぎくださ~いきらきら

news_large_14314d.jpg

Blog Top