春の訪れ

 こんにちは!ここ数日、ポカポカと良い天気ですね。

まったり日向ぼっこがしたくて仕方ないクリリンです太陽温泉

 

先日のお休みの日も晴れ太陽

140325_1041~01.jpg

こんな暖かくて温泉、気持ちのいいきらきら日は・・・

どこかに出かけよう車ダッシュ

ということで国道19号線を使って松本まで行って参りましたうっしっし(ネコ)

景色と窓から入る風台風を楽しめてとてもとてもよかったですよ!

 

途中でお店の外観にひかれて

松本市新橋のイギリスアンティーク家具を扱う

LIFE STYLE MARKET

140324_1248~01.jpg

に立ち寄り、MINIのふるさとイギリスのオシャレな雑貨やアンティーク家具を見て参りました!

 もし松本へお出かけの際にでも立ち寄ってみてくださいませ!

 

そしてそして、ショールームにも春が訪れましたよ。

140325_1043~01.jpg

ショールームの雰囲気もガラッと変わったので、お近くお通りの際は是非お立ち寄りくださいませ!

 

Blog Top