スマホアプリゲームで、、、、~MINIその②~

こんにちは顔1(うれしいカオ)

スギ花粉からヒノキ花粉に飛ぶ花粉は変わり、スギ花粉だけ悲惨な状況に陥る私はようやくマスクから解放されつつある今日この頃ですふっ

さて、本日は以前にもご紹介しました、スマートフォンアプリのゲーム

「ドリフトスピリッツ」

 

 

以前はこのゲームに

MINI 3DOOR ハッチバック(F56)

 

が出ており、ご紹介させて頂きました。

 

さて、このゲームに新たにまたMINIが出てきました

 

今度は、

 

R56(JOHN COOPER WORKS)!!

 

 

普通の車ゲームではなかなか出てこないところを抑えてると思いますてれてれ

 

 

じゃじゃーん

 

グラフィックのきれいさはさすがです。

MINIのかわいらしさもしっかり押さえておりますね

 

IMG_0925.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このゲーム、同じ車同士を合成しましたら、車のスペックがどんどん上がりレベルも上がっていきます。

 

 

IMG_7764.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 同じ車をくっつけて

 

 

 

IMG_6463.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 レベルアップ!

 

これの繰り返しで車はどんどん性能が上がっていきます

 

レベルが上がれば、カラー変更、ホイールの変更、エアロパーツの変更、ステッカー装着等もでき、楽しみがどんどん広がっていきます。

 

 

 

IMG_2395.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆さんもぜひやってみてください。

ハマること間違いなしです。

IMG_7043.png

 

 

 

 

 

 

 

 sannomiya ばら

Blog Top