温泉とカニ

どもです~ MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス です!

 

 

春の陽気にやられ気味の Ohkawa ですが、

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

 

今回も、ちょっとお出かけのご報告。

 

 

 

我が息子「GENSAN」より、

 

温泉行きたい! カニ食べたい!

 ※おそらく妻が「GENSAN」に言わせてる感じででしたが・・・

 

のご要望で、休みを利用して天橋立に行ってきました!

 

 

 

高倉健風「GENSAN」チュー2

IMG_1925.jpg

 

 

 

残念ながら温泉・カニの画像はないのですが

 

その代りに

 

 

 

IMG_1923.jpg

 

なぜホウキにまたがっているかは不明わからん

 

あちらこちらに看板があって、キャラクターが宣伝されているかと思いきや

 

おみやげ屋さんの片隅に1つしかありませんでした。

 

がんばれ「あまぼっくり」祝日マーク

 

 

 

 

訪れた時は、今月の初めぐらいでしたので、

 

まだ山の方では雪が残っていました。

 

 

明日から、また寒くなる様です。

 

皆様も風邪などひかないように、お気を付けくださいませ~!

 

 

 

 

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

 

Blog Top