MINI JCW ハッチバック の予約受注開始...6速MT 398万円

皆様こんにちわですーにこにこ

本日は3月最終の日曜日ですので気合いを入れてお仕事がんばりますぞーふっ

さて、永らくお待ちしていた方も多いと思いますがMINI3ドアJCWの予約販売を受け付けしております。

歴代最強のエンジン出力231馬力はハンパない完成度をほこり0-100㎞/h加速性能はなんと6.1秒と最高のパフォーマンス

を発揮します。それでいて先代モデルJCWより燃費性能も約25%アップとこれまたすばらしい。チュー2

当然のことですが、エンジン性能だけを重視しているMINIちゃんでは無いので、最高のゴーカートフィーリングを実現するために

足回り、ブレーキ、エアロ等言い表すことのできないほどの完成度です。これは所有する方だけに与えられる最高の・・・なのです目がハート

20150316-10220311-carview-001-1-view.jpg

20150316-10220311-carview-002-1-view.jpg

20150316-10220311-carview-007-1-view.jpg

20150316-10220311-carview-008-1-view.jpg

どうですか、この写真だけでも鳥肌が立っちゃいますねスマイルフェイス

詳しい詳細もショールームにご来場いただけましらご説明をさせていただきますねキャラクター(万歳)

皆様のご来場こころよりお待ちしておるぞよー目がハート(ネコ)

MINI田

 

Blog Top