魔法の国へ

どもです~ MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス です!

 

 

最近黄砂がスゴイですね。

皆様の愛車は、ホコリをかぶっていませんか?

 

 

さて、今日は久々に USJ へ息子と行ってきましたので、

 

その報告でもダンスダンス

 

 

Ohkawaマニアの間で有名になりつつある我が息子「GENSAN」

・・・ちょっと大きくなりましたにこにこ

IMG_1760.jpg

 

 

 

他のアトラクションには目もくれず、

魔法の国へレッツラゴーゴー

IMG_1792.jpg

 

 

 

JCW仕様のホグワーツ特急「!!」

IMG_1786.jpg

 

 

 

魔法の国の中にあるレストランで、モロコシをほーばる「GENSAN」

楽しいランチのはずが、

お会計で10000円ぐらい請求されて半泣きの Ohkawa でした。泣き笑い

IMG_1789.jpg

 

 

 

 

 

その後、映画は5作目で断念したにも関わらず、

 

「魔法使いになるねん!勝ち誇り」との事で、木の棒を3000円程で購入させられました。

 

ちなみに、マルフォイ仕様の杖をチョイスする「GENSAN」

 

 

そろそろ年パスを買おうかと検討する Ohkawa でした・・・。ほえー

 

 

 

今年の4月からは小学生になる「GENSAN」

 

なかなか休みが合わせにくくなりますが、また出かけた際には

 

「GENSAN」ファンの為にご報告いたします!

 

 

 

 

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

 

Blog Top