新車ご納車!!

春うらら~~花見(さくら) まだ寒い日もありますが、空気がなんだか春めいているように

感じる今日この頃。

早く桜も咲かないかな? と、のんびりしているニモです。

 先日、MINI TO MINI でお乗換え頂きました、M藤様 ファミリー

のお車をご紹介です!

 MINIに初めてお乗りいただきましてから、念願のCOOPERSに!

M藤様のお気持ちが伝わってきて、私も、ほんとに嬉しいですにこにこ

 では、こだわりの MINI はこちら 下矢印1

 013.jpg

 ボディーカラーは、サンダーグレー/ブラックルーフの渋いMINIを

Choiceハート3(大きい&小さい)

 それでもって、スピードメーターをメタルに変更しました。

009.JPG

雰囲気がガラッとかわって、高級感も出ています。

これから、ご家族で仲良くドライブをもっと楽しんでいただけると幸いですきらきら

 M藤様、これからも宜しくお願いいたします!!

                                 From ニモ

  

 

 

Blog Top