僕と同じでね!キリッ(`~´

 

前回 THE MINI INTERNATIONAL のご紹介をさせていただきました本1

 

DSC_1749.jpg

 

まだお一人も あの「合言葉」と共に この本をお求めになられておりません眠い

さびしい限りです

 

 

さて さて

前回の THE MINI INTERNATIONAL のカットより

間違い探しです手(パー)

 

1.

DSC_1750.jpg

 

2.

DSC_1746.jpg

 

 

おかしいのは どっちでしょうか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・

即答です! まさに瞬殺でございます「!!」

 

答えは 2. ですね

 

 

 

み みみ   短ッッ「!!」「!?」

撮り方の角度の問題ではございませんびっくり

 

 

これまで MINI リムジン というものは存在しておりましたが

 

2013060700032.jpg

img20080117.jpg

 

逆バージョンです 発想の転換具合が鬼神の領域ですいなずま

 

 

オーナー様は イギリス人の ケビン・パーマーさんイギリス国旗

ご本人 曰く

 

DSC_1748.jpg

 

「僕のMINIはイカれてますよ、僕と同じでね。」

 

 

 

うん・・そう   それ「!!」

ご自分の事を 誰よりもよくわかっていらっしゃる

 

 

ケビンさん かなりのぶっとび脳をお持ちかと心配しましたが

 

ある意味ごくごく正常な 価値観の持ち主でしたウインク

 

 

 

 

MINI姫路  高田カメ

 

 

Blog Top