今年もやってきた!

 

タイトル通り 今年もやってきましたこの季節花見(さくら)

 

DSC_1753.jpg

 

スパーク2(キラリマーク)第11回 輸入車フェア in ホテルサンシャイン青山スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

「とりあえず輸入車メーカーの名前あげてみて」 と言われて出てくる

だいたいのメーカーは 参加しております車

 

 

 

車が好き

輸入車が好き

乗替えを考えたい

普段座れない高級車に 一度座ってみたい

ホテルでお茶しながら お洒落なひと時を過ごしたい

ただの車マニアだ

マニアほどでもないけど 車オタクだ

オタクほどでもないけど ちょっとは詳しいから誰かと喋りたい

DJの ターザン山下さん 藤原岬さんのファンだ

DJではなく MINI姫路のファンだ

特にMINI姫路の〇〇さんのファンだ

「なんかサンシャイン青山でイベントやってるみたいやで」

「ご飯までまだ時間あるから、ちょっと寄ってく?」 

なんでもござれですOK!ダッシュ

 

 

会場までのルートはこちら ↓↓

 

2005070104_map.gif

 

開催期間は 4/11(土)10:00~18:00

         4/12(日)10:00~17:00

です上向きカーブ矢印

 

 

入場無料びっくりびっくりびっくり「!!」

みんな 集まれダンス

 

VFMzUzAxMDb1qA.jpg

 

 

 

MINI姫路 高田カメ

 

 

 

Blog Top