森ブログ2015 ~JCW編~

どうも、森です。

もう春がすぐそこまで近づいていますね。

桜のシーズンも目の前です。

 

そんな中、昨日ついに出ましたね・・・

MINI 3DOORの 『JOHN COOPER WORKS

詳細をお知りになりたい方は是非ショールームへお越しくださいませ。

このようなパンフレットも来ていますよ。

【表紙】

IMG_6463.JPG

なかなかイケてますねぇ♪

【見開き】

IMG_6465.JPG

専用カラーのレベルグリーン(ソリッドカラーが気になりますねぇ♪

同時に私のデスク周りをちょっぴり初公開。

A型っぽいでしょ?

【裏表紙】

IMG_6466.JPG

標準ホイールは左下のレーススポーク 17インチ(シルバー)だそうです。

最高出力:234ps/5200-6000

最大トルク:320/1250-4800

とJCW史上最高のパフォーマンス!!!

ちなみに、3月から生産が始まり、5月頃に実車が来る予定です。

是非、乗ってみたいですねぇ♪

 

ちなみに、5DOORにはJCWのグレードはありませんので誤解のないように・・・

5DOORの場合はCOOPER SJCW PACKAGEをオプション設定していただくことになります。

既に私のお客様は乗っていただいておりますのでちらっとご紹介。

IMG_6423.JPG

これもかっこいいでしょう!?

 

また5DOORのJCWが出るかもしれませんね・・・でも、これってどういうことかわかりますか?

伸び代ですねぇ!!!

THE NEW MINI.

JOHN COOPER WORKS.

Blog Top