森ブログ2015 ~MINI DAY編~

どうも、森です。

今日は月曜日ですが、ブログを書かせていただきます。

なぜなら、今日は3月2日(ミニの日)だから。

そのミニの日も今年で13回目を迎えました。

そんな13回目のMINIの日にちなんで13周年記念モデルの登場です!!!

『MINI COOPER 13th ANNIVERSARY PACKAGE』

オプションが盛りだくさん装着されていますのでご紹介しましょう。

ボディカラーはアイスドチョコレート

 13th ANNIVERSARY.jpg

濃いめの茶色にブルーのラメが入っているメタリックでとても高級感が出ています。

次はサテライトグレーのレザーラウンジシート

 IMG_6355.JPG

明るい色のシートがより一層ボディカラーを引き立たせていますね。

次はサテライトグレーのカラーライン

 IMG_6356.JPG

シートと相まってより洗練されたインパネに仕上がっていますね。

次に16インチのVスポークアルミホイール

 IMG_6354.JPG

スタイリッシュなデザインで存在感のある足元になっていますね。

あとはLEDヘッドライトナビゲーションパッケージ などなど・・・

他にもオプションが盛りだくさん!!

なんと約100万円分のオプションがなんと70万円のパッケージ価格でのご提供!!!

どうです?

とってもお得でしょう!?

この13周年にふさわしいラグジュアリーなMINIを是非見にいらしてください。

いつかMINI乗りたいなぁというそこのアナタ!

今ならまだ減税も間に合いますよ!

是非この機会にMINIのオーナーになりましょう。

私たちセールスコンサルタントが素敵なMINIライフをご提案させていただきます。

BE MINI.

13th ANNIVERSARY

Blog Top