【MINI春日井】MINI TO MINI 〜ABEさんの場合〜



みなさん、おはようございます。



MINI春日井の狂犬かつみです。





狂犬の遠く離れた親が誕生日でしたので、
サプライズでプレゼントを用意して、

色々もりもり詰め込んで自宅から

ゆうパックで送ったところ、

『あなたの給料明細が入っていたよ...‪( ˟_˟ )』



とのこと。完全なる狂犬のミス...(°_°)




開けているところの動画を撮影していたので

見せてもらったのですが、ナチュラルに

そして一番最初に明細の入った封筒が出てきました。




手紙かと思って手にとってくれた狂犬の親には

申し訳ないことをしてしまいました( っ˘ω˘ )(笑)







気を取り直しまして。

最近、MINI春日井のセールスのABE(エービーイー)さんが

MINIからMINIに乗り換えたとの情報が入りましたので

調査してまいりました。






ABEさんは、『MINI TO MINI』

そして『BUCKINGHAM TO BUCKINGHAM』

なのです\(^^)/


クラブマン・バッキンガムからクラブマン・バッキンガムに

乗り換えました( っ˘ω˘ )



カラーも同じ、『ミッドナイト・ブラック・メタリック』です。




違いを見てみましょう。




0EA12DAB-C183-4E00-B7C8-1860EF1193CC.jpeg
↑MINI BUCKINGHAM ABE1号




7B901E5E-20DB-40B8-B3F1-3AEA97949018.jpeg

   ↑MINI BUCKINGHAM ABE2号

大きさ、形はほとんど変わっておりませんが、

見た目に変化があります。



フロントグリルが変わっています\(^^)/



そして、トランスミッションが6速ATから7速DCTに。

いつも以上に出だしの加速感が滑らかになったとのことです。








90FE6820-66DB-4A2C-B67D-05BED02C3204.jpeg↑MINI BUCKINGHAM ABE1号





E92FA85C-2865-424C-AA92-DF8ED38B3BC2.jpeg↑MINI BUCKINGHAM ABE2号


テールランプがユニオンジャックになりました。

ABE2号ではウインドウフィルム面を施工。

何も施工していないABE1号と比べて

後ろから見たときの透け感が違いますよね。

運転席助手席はUVカット

リアはスモークフィルムが貼ってあります( っ˘ω˘ )





5ドアも検討しましたがABEさんは

やっぱりクラブマンが乗り慣れていて可愛くて

仕方がないとのことです。




1号は走行距離が伸びてしまいお別れとなりましたが、

2号との新たなMINIライフを楽しんでいる様子でした\(^^)/






狂犬かつみでした(^^)//


MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top