【MINI春日井】新設備が整いました




みなさんおはようございます。




MINI春日井の狂犬かつみです。





春日井市は今朝、やっと雨が止みました。

連日強い雨と風で驚きましたが、
大きな被害なく、過ごせますように...



MINI春日井は7/6・7の2連休中に
新設備を導入しました。


①新たにFree Wi-Fiが完備

今まではソフトバンクフリーWi-Fiでしたが、

USEN Free Wi-Fiを導入しました。




下記の方法でご来場いただいた
すべての方がご利用可能です。




A92E4467-A104-4722-AF92-0C7E44B9CC79.jpeg




接続はとっても簡単です。

1時間はそのまま接続可能です。




お車の見積もりや

オイル交換、ワイパーの交換などの待ち時間の間など

サクサク繋いでお使いいただけます。



②USEN放送のモデムが新型になりました。



ショールームにて流れている音楽が

700を超えるチャンネルの中から選んで

楽しむことができるようになりました。




609871F5-7861-4C36-A699-55FB5715460E.jpeg



    〜♪♪

季節やイベントのよって音楽を変えていけたらいいなと思います。



かつみはエド・シーランの"Shape of you"を

リクエストしようかなと思います\(^^)/



DBBDFEE2-4896-42A2-9F46-3745CFC36214.jpeg



ショールームにて快適なひと時をお過ごしください。





以上さらにパワーアップした

MINI春日井のショールームでした。




本日もディーラーブログをご覧いただき

ありがとうございました。




狂犬かつみでした(^^)//

MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

yt_logo_rgb_light.png





Blog Top