【MINI春日井】アマビエ



おはようございます\(^^)/



MINI春日井の狂犬かつみです。




タイトルの通り

MINI春日井受付の3人(狂犬かつみ・Nピー・Kモン)で

疫病除けの妖怪"アマビエ"を描きました。



まずよく見かけるアマビエがこちら...


"
6AB740D3-39B5-46A8-8216-A19FF8AF5F9A.png                      出典:京都大学貴重資料デジタル"




このアマビエ様を10秒間見つめ、

その後なにも見ずにアマビエを書きました。





どの太さのペンで書くか話し合う

かつみとNピーを横目に

スラスラと書き進める

ブログ初登場のKモン( ˘ω˘ )⭐︎







8B80A53F-9787-41B0-81ED-6A89C20C9986.jpeg






ペンを選んでいるうちに

記憶からイメージが消えてしまったかつみ。


かつみと道草していたはずが

なんだかんだしっかりと描き終える要領のいいNピー。



個性が光ります。







完成した、疫病退散アマビエお札がこちら\(^^)/










A550F883-71F8-4EA2-ADF8-90843E1D7822.jpeg





   デデーン\(^^)/





左から Kモン・かつみ・Nピー の順になっております。


朝から目の覚める画力です。



だ、大事なことは、

気持ちが込められているかということですよね...!!



気持ちを込めて描きましたので効果は絶大なはずです。





もちろん手洗い・うがい・消毒はこれからも

徹底して行なっていきます( ˘ω˘ )⭐︎




このお札でしっかり疫病を追い払ってもらおうと思います。


MINI春日井のショールームに飾ってありますので

ご来店の際は、是非見つけていただきたいです\(^^)/





それではまた明日。

狂犬かつみでした(^^)//




MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top