【MINI春日井】共存すること

みなさん、おはようございます。



歯ブラシを新しい形のものに変えて

気分の上がっているMINI春日井の狂犬かつみです。









実は先日まで結構おちこんでいたことがありました。

今日はその出来事についてお話しさせてください。





狂犬かつみの家は2階建なのですが、

夜に2階のリビングにいた時のことです。







壁の辺りから『ガサガサッ』『ゴソゴソッ』物音が...








勘違いかと思い壁に近づくと『キュキュキュキュ』と





鳴き声のような音が‪( ˟_˟ )









心臓バクバクでエアコンを消して音を確認。





そこに何かいる!!すぐそこに!!!(°_°)





C26D1F5D-4BD9-45BA-81BE-1ACC3616E28E.jpeg




そこはおうちの通気口がある場所なのですが、

この中に何かがいることが判明。










ちなみにここ一度も開けたないです(笑)

そもそもにこれ何!?状態でした。










蓋を押すとぽんっと蓋が飛び出てきて

フィルターがあって中は見えません。







うー怖い(`ω´)










マスクと使い捨て手袋を着用して

フィルターを外して中を覗いてみることに...











怖すぎます(`ω´)





514EB693-6CBF-4BE9-A735-7B8A2D5A8F5F.jpeg











続きはまた明日。






狂犬かつみでした(^^)//



MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top