【MINI春日井】初めてMINIを試乗するなら




みなさんおはようございます。



MINI春日井の狂犬かつみです。





Nピーの『私人生で1度も猫を触ったことがないんです。』

というカミングアウトに驚きの隠せなかった狂犬の夏。

肉球ぷにぷにをしたことがないなんて(°_°)!!



確かに猫を触るタイミングは、なかなかないですよね。




かつみは小学生の時に、友人が飼っていた猫ちゃんズと

遊んだ後に目の痒みとくしゃみが止まらなくなり

『猫アレルギー』であることが発覚しました(°_°)



猫は好きなのに...ショックでした‪( ˟_˟ )

キティちゃんで我慢でした。

キティちゃんその節はお世話になりました( っ˘ω˘ )⭐︎




Nピーが猫と触れ合うことができた時には

またご報告させてください。







さて、かつみの今週末のオススメの試乗車は

こちら( っ˘ω˘ )

2641318F-6279-4794-8C68-80731823A728.jpeg

5ドア・クーパー(ガソリン車)・ホワイトシルバーメタリック(ブラックルーフ)



初めてMINIに乗られる方にオススメの

スタンダードなタイプです\(^^)/





エンジンの大きさや排気量、

トルクについて数字で聞いてもよくわからない...

どのタイプを試乗したらいいのかわからない...



そんな時は、一度このタイプでご試乗をしていただきたい。

悩んだときの乗り比べの第一歩のお車です。






7E646B86-B81D-4635-9ACB-58AF335BE484.jpeg



試乗して走り心地を感じていただくのが1番です。
テールランプはもちろんユニオンジャックです\(^^)/




クーパーをご試乗された後、

クーパーで十分過ぎるようであればワンを。

もっとスポーティーさが欲しいなということであれば

クーパーSをお試しいただきたいです。




その他にもクリーンディーゼル車など
ご試乗車のご用意ありますので是非乗り比べや、

MINIの乗り心地、ナビゲーションシステムなどを

使ったり、納得いくまでお試しください(`ω´)⭐︎





お客様にピッタリの運命のMINIと出会うことができますように。





狂犬かつみでした(^^)//



MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top