【MINI春日井】I様ご来店ありがとうございました


みなさん、おはようございます。



MINI春日井の狂犬かつみです。





昨日は今年の1月にご納車させていただいた、

MINI 3ドア・クーパー 

ソラリスオレンジ×ブラックルーフ

オーナーの I様がご来店されました。





15D83FF0-BEBA-404B-AC18-88775CEDC0B6.jpeg

こちらのお車はマニュアルトランスミッション車です( っ˘ω˘ )

(残念ながら現在MINIはMT車の生産は終了しております。)



狂犬のブログの話を聞いて、お写真を撮らせてくださいました。

仏のような優しさ、 I様いつもありがとうございます( っ˘ω˘ )







MINI マグカップと

MINI ドアロックキャップピンをご購入いただき、

ドアロックキャップはその場ですぐ

担当セールスのオガワさんが取り付けました\(^^)/





EF1B8FBC-9664-468F-83A1-1B02056EE469.jpeg

ブラックジャックがアクセントになってステキです。
少しずつアクセサリーをカスタマイズして

楽しめますね(`ω´)⭐︎




I様、またドライブも兼ねて遊びにきてください( ˘ω˘ )






純正アクセサリーコーナーを

充実させられるよう頑張ります!!




狂犬かつみでした(^^)//


MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top