【MINI春日井】共存すること2




みなさんおはようございます。



MINI春日井の狂犬かつみです。



無駄に引っ張ってしまった
前回の話の続きです( っ˘ω˘ )




拳よりも小さくて
黒い何かが奥の方にいました。

手前にいなくてよかったです(°_°)














携帯電話で調べたところコウモリではないかと...








菌を運んだり、住みついてしまうと大変と

書いてありました。




こんな小さな隙間から入ってくるなんて(°_°)















63E38404-17A4-4D5A-A31B-2632F98705E9.jpeg









ショックを隠しきれず(誰に(笑))、

その日は眠りにつきました。




朝起きて通気口に近づくと音がせず、

覗いてみると、

(この覗く作業がすこぶる勇気が必要です。そして完全防備)













いない!!!!!!!!!!!








\(^^)/










すぐさま着替えて

マスクをしてホームセンターに。


接着剤と目の細かい金網を購入( っ˘ω˘ )






まず通気口の中を掃除しました。

割り箸とキッチンペーパーとハイターを駆使して

何度も何度も拭き取り。

根気のいる作業です。

そして徹底的に綺麗にしたい。







金網を通気口のフードカバーの大きさにカットして

接着して完成\(^^)/




5ABD6A5D-8BA9-4D74-8707-DC3B33581E92.jpeg





かつみの雑さ加減が気になる方申し訳ございません‪( ˟_˟ )



だけどこれでコウモリの侵入を防ぐことに成功なのです\(^^)/



とりあえず、

2階の部屋の通気口は全てこの後同じようにしました。










自然との共存の一部分を体感したかつみの24時間でした。




もし朝起きても通気口の中にいたら

家の駐車場で車中泊して過ごそうかと思っていた次第です。




ホッとしました。










コウモリについて検索して以来

携帯電話の広告のページがコウモリの写真など

コウモリについての情報を

お勧めするようになってしまいヒヤヒヤするので



最近はMINIの情報が表示されるように

積極的に『MINI』と検索する日々です。





最後までご覧いただきありがとうございました。






狂犬かつみでした(^^)//







MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top