【MINI春日井】水分補給をお忘れなく




みなさんおはようございます。



MINI春日井の狂犬かつみです。



蒸し蒸し、ジリジリと暑くなってきました。
夏ですね( っ˘ω˘ )

先週もたくさんの方にご来店をいただき誠にありがとうございました。






受付のNピーと

セールスの宇宙戦艦ヤマトと

話をしている時にふと......



ヤ:『僕が今22歳なんで〜ほにゃららら』




ん?え??なんと?

22歳??宇宙戦艦ヤマトが??

月日の流れを感じて胸が熱くなる狂犬。

謎の涙を堪えてウルルしておりました( っ˘ω˘ )




ついこの間まで10代だった宇宙戦艦ヤマトが
もう22歳??という感覚です。



謎に涙腺のゆるい狂犬でした(笑)





さて今日は、MINI春日井のドリンクメニューを

ご紹介します( ˘ω˘ )⭐︎




1B7DD626-2F06-430F-9A0A-F0518B689A11.jpeg

ラインナップは

このような感じです。




中でもオススメは、

アイスコーヒーとホットコーヒーです。

トアルコ トラジャ ブレンド豆(インドネシア産)を

その都度挽いて淹れております。





ベストな状態でお召し上がりいただきたいので

濃さを微調節して抽出しております\(^^)/




CC5CFFAF-AB66-4D60-87FC-6AB0E1460B39.jpeg

なんていい眺め( っ˘ω˘ )




水分補給、そしてリラックスを忘れず、

夏を乗り越えたいものです( ˘ω˘ )⭐︎






冷やし中華に"マヨネーズ"をかけない派の

狂犬かつみでした(^^)//




MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png


Blog Top