【MINI春日井】ベーグル2



みなさんおはようございます。




先日の朝、

制服に着替えているときに考え事をしていて、

着替え終わったら半袖のワイシャツを

2枚重ねて着ていて慌てて脱ぎました。




MINI春日井の狂犬かつみです。




ボーッとしていると危険ですね(°_°)
1枚目を着たことを忘れていたのでしょうか...


自分でも不思議です‪( ˟_˟ )





そんなかつみは定休日に

ベーグルを求めて車を走らせました\(^^)/

土岐プレミアムアウトレット内にある

BAGEL &BAGELというベーグル専門店です。




UMEマネージャーとmansaku2等兵のお2人から

情報提供を受けましてワクワクで向かいました。






かご.jpeg




いろんな種類のベーグルがたくさん並んでいました。

全種類買いたい勢いでした。


そして思っていたよりも一つ一つが大きい(°_°)⭐︎

ドーナツくらいの大きさかと思っていました。



念願のベーグルを前に

狂犬のテンションはMAXに‼︎‼︎‼︎




CE1F50AB-778C-467A-A814-8A05754DC3FF.jpeg




食べ方と保存方法をお店の方が教えてくれて

ダッシュでお家に帰りました。




みんな.jpeg




横に半分に切ってトースターで

1分半温めてからまた元の形に戻してパクリ。



もちもち〜\(^^)/




いや、





もちもちもちもちもちもちもちもち〜



でした。感動でニヤケが止まりません\(^^)/





ほんわか甘くて食べ応えがあって

とっても美味しかったです。






2つ目はトースターで温めたブルーベリー味に

クリチ(クリームチーズ)をぬって食べました。



ベーグルとクリチの相性ははちゃめちゃに良くて

MINIとユニオンジャックの関係と同じに値しますね( ˘ω˘ )




好きな食べ物を聞かれたり(めったに聞かれませんが)

好きな食べ物を書く項目があったら(そんな項目なかなかない)

今は真っ先に"ベーグル"と答えると思います。






ベーグル屋さん巡りを趣味にすることを

心に決めました。

おすすめのベーグルがありましたら

教えて欲しいです\(^^)/






今日もブログを

ご覧いただきありがとうございました。


また明日。




狂犬かつみでした(^^)//



MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png ホームページ

yt_logo_rgb_light.png





Blog Top