ビックリ大雪!!

こんにちわ。タカ坊です。

今日の大雪。皆様大丈夫でしたでしょうか?

タカ坊はなんと今日人間ドックの日だったんです。

まだノーマルタイヤのCLUBMAN君。・・・行けないなあ・・・

てなわけで早起きしてバスで行きました。

冬の準備は早めがいいですね。

実感した1日でした。

ちなみにMINI松本は

IMG_01162.JPG

こんな感じです。

たまたま通った松本市内は

IMG_01158.JPG

これくらいでした。

明日は路面凍結の恐れがありますので皆様運転には充分気を付けて下さい。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

MINI松本ラーメン同好会所属??のタカ坊。

最近行けてなかった五色さんのガツンとトリ二郎を珍しい中太麺でいただいてきました。

IMG_01154.JPG

キャベツたっぷり♪野菜不足の方にお勧めです。

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

今週末までMINI松本には

JOHN COOPER WORKS 3DOOR のマニュアル車のデモカーがございます。

まるでジェットコースター!!異次元のフィーリングを体験してみませんか?

オートマ車もありますので乗り比べも可能ですよ♪

今週末のご来店お待ちしております。

Blog Top