食欲の秋

みなさん こんにちはスマイルフェイス

まなBeですきらきら

 

昨日は雪が降り、一気に寒くなりましたね雪の結晶

体がとても冷えたので、夜は友人と銭湯へ行き、

ゆっくり じっっくりと温まってきました温泉

寒くなると温泉が恋しくなります目がハート温泉

 

 

さて、先日お休みを頂き東京へ行ってきました花

行きたかったけど、ずっと行けていなかった、

銀座にある、俺のイタリアンへ行ってきましたクラッカー

burog.jpg

今でも予約無しではなかなか入れないお店という事もあり、

昼過ぎに行ったのですが、とっても混んでいました「!!」「!!」

 

 

 

一品一品の量が多いので、

色々と食べてみたい方は大人数で行くのをオススメしますかわいい

写真はありませんが、パスタもピザもサラダも、、、

どれもこれもとっても美味しかったですハート(トランプ)ハート(トランプ)

気になっている方は是非行ってみてください目がハート

  

  

 

またMINIのショールムもクリスマス仕様になりました雪の結晶ベルプレゼント

image1 (6).jpg

このたくさんのプレゼント、、、、どこに飾られてるでしょうか?星2

是非ショールームにも遊びにいらして下さいウインクかわいい

Blog Top