PARK LANE.

こんばんは、家の玄関のドアにクリスマスリースを飾りましたヒロポンです。

11月も中旬になってクリスマスもだんだんと近づいてきましたね。

ということは!

キャンペーン中の「MINI 特別低金利」の期限が迫ってまいりました!!!

「いやいや気が早いですよ。年末までにMINIの契約をすればいいんでしょ?」

って時々言われますが、違うんです!!!

ご契約いただき、MINIの登録が完了しないと特別低金利の適用にならないのです!!!

「その仕様ですと、キャンペーンには間に合いません...」

とか、

「そのカラーは間に合わないです...」

など私たちも申し上げたくありませんので、

ご検討のお客様はお早目のご相談をオススメいたします!

もちろん、クリスマスのご納車希望などもお気軽にご相談くださいませ(^^)

ここで、新しくMINIオーナーなられたK様をご紹介いたします!

K様ご家族にお選びいただきましたMINIは!

MINI COOPER D CROSSOVER.

PARK LANE

161112.jpg

K様は他の輸入車からMINIへお乗り換えをいただきました。

アールグレーの特別ボディカラーに、

オークレッドのルーフは存在感抜群ですね。

K様、この度はMINIをお選びいただき誠にありがとうございます。

きっとK様ご家族の一員として大活躍してくれること間違いなしです!

MINIと一緒にステキな思い出をたくさん作ってくださいね(^^)

また皆様でショールームへ遊びにお出かけください。

お子さまととっても仲良しな「まなBe」とお待ちしております(^^)

Blog Top