展示会

皆様こんにちは、早いものでもう11月になりまして、今年もあと2ヶ月しかないんですね。

時が経つのが早すぎて、時折自分の年齢が分からなくなる事があります目

さてこれから冬になっていくわけですが、スタッドレスタイヤのご準備はされておりますか「!?」

できれば早めのご準備をお勧め致しますので、まだこれからの方は是非ご相談等をお待ちしております。

また寒さも厳しくなりつつありますので体調管理にはお気を付けくださいねキャラクター(万歳)

先日ある企業様での展示会に参加してまいりましたのでご紹介させていただきます上向きカーブ矢印

展示会1.jpg
休み時間の合間に、ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

先日は駒ヶ根での試乗会がありましたが、これからもさまざまな所でMINIの展示会を行いますので

是非お時間のある方はお立ち寄りくださいね。

今後とも宜しくお願い致します。

Blog Top